スポンサーサイト


スゴッ・・・ おめでとう!! 

ポテンシャルの写真を勝手に拝借しますが、この写真↓
ポテ

驚いたのと嬉しいので思わず本人に電話しちゃいました(笑)

彼とは同い年で一緒に釣り行ったり、ずーっと釣り談義してみたりと、仲良くさせてもらってたんでこの写真見たときはほんと嬉しかった。
話によるとキープキャスティングの一言だったとか?
自分が忘れていた何かを思い起こさせてくれる出来事でした。
77.5cm4930gおめでと~!!
勝手に写真使ったけど許してね♪

そしてこいつらが↓
ルアー

出番をまって半月くらい放置にされてるルアーその?
SAMURAIシリーズにKJ11、ヴィクトリアにシュガーディープ、岡ジグとSSPなんかがいます。

その?
ルアー2

こっちにはSAMURAIの大きいやつと175、シャイナー170とかタイド140とか時代の波に乗ってどんどん大きくなるミノー達(笑)

待ってろよ~、「きっと」活躍させてやるからなぁって(笑)
自分のカバンの中身の紹介でした・・。

して、自分はこの連休何をやっていたかといいますと、
1日目、小樽でロックフィッシュ!
これは厳しかった・・・なんせ-7度ですから(苦笑)
色々試したけど反応は乏しく・・・・ガルプ!ドーバークローラー5.5のネコリグが一番釣れました。
冬の小樽の有名ポイントではコレが自分の中での4番です。


2日目、3日目はフィッシングパーク清田へ。
これも厳しかった・・・初日なんて釣りが成立するギリギリって感じで竿は凍って太くなってるし、浮子のトップも凍って沈没していくしで・・・結果2枚。
でも釣り場ではトップ(笑)
水温が表層で0.1度、底で0.2度だったみたいで魚もよく生きてますね(苦笑)
それでも、釣れないから色々な悪あがきをしたせいで沢山の事を学んだ1日だったかなって思います。

さてさて、彼の活躍でスイッチ入ってしまった・・・今週出動しようかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

77.5cm4930g刺激的なサイズですね♪私もいつか、こんなモンスターと出会えるのを願って今週出撃しようかと思います^^なかなか出会えるサイズじゃないですね!すばらしい!!

tukatukaさん

ども!
今週は行かれたんですか?
僕もあんなBIGサイズに出会ってみたいものです・・。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
