スポンサーサイト


釣り談義♪♪

今回は釣りの話じゃないんだけど・・。
先日、釣り仲間ROKUさんが経営するススキノのお店「RJ」の忘年会に飛び入り参加させていただいてきました。
初めてお会いしか方から何度かお話した事がある方まで。

激ウマROKUさんの手作り鍋から始まりみなさんとの釣り談義。
こんな忘年会は始めて参加したですけどとっても楽しい時間でした。
鍋の写真もあれば良いんだけど食べるのに必死で(笑)

仕事帰りなんてなんのその!朝4時過ぎまで盛り上がってしまいました。
ROKUさんありがとう♪♪♪

海アメからロックフィッシュ、渓流・・・そしてディープなハンドメイドルアーの話までひじょーに濃い時間でした。
今回、ご一緒させていただいたみなさん、機会があったらってか機会を作って(笑)一緒に釣りさせてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい時間をありがとうございました。

ROKUさんの鍋は、最高でした!!そして集まった皆様も最高でした。釣りを通して、いろんな人と出会えて本当にたのしかったです。
リンク張らせていただきますね♪これからもよろしくお願いします!

お疲れ様です。
まさき君のヒグマ遭遇話などとても恐ろしいけど楽しかったです。
そしてあのコジマさんもいるなんて貴重な時間でした。
機会があったらいっしょに釣り行って下さい。
後半酔っ払ってほとんど憶えてないけど
隊長にも宜しく伝えて下さい。
(~~)/

ありがとう^^

先日は、有難う御座いました^^
皆に美味しかった&楽しかったと言って貰えて満足ですwww

また、機会が有ったら皆で宴会やりましょうwww

tukatukaさん
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても楽しかった。
次の日釣りと言う事で・・・もっとお話したかったですね。
今度また飲みか釣りかしましょうね!

PS・・携帯にメール送れません(泣)
携帯にメール待ってます♪

NOBUさん
先日はありがとうございました。
NOBUさんは奥にいた人かな?みなさん本名で自己紹介していただいたのでHNではピンときません(笑)
急な参加にも関わらず親しくしていただいて嬉しい限りです。
ヒグマの話は・・・真似しないでくださいね(笑)
またお会いしましたら是非声かけてください!

ROKUさん
旨かった!楽しかった!
最高でした♪
また遊びに行かせていただきますね。
釣りも!来月からはもう少し落ち着くと思います♪♪

メール!

MASAKIさん

こんばんは、tukatukaです。
携帯にメールさせていただきましたが、届いていますでしょうか??携帯のアドレスはドメイン指定しているので携帯のメールからしか受信できませんでした^^;お手数かけてすいません><
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
