スポンサーサイト


新色&シーズン突入!

最近、寒くなってきて海アメの声が聞こえてきた。
う~・・・行きたいけど、いつになったらいけっかなぁ?

去年はシーズン通して5回しか行けなかったから今年はもうちょい行きたいっすね。

んでお気に入りの新色。
samurai

コジマクラフトのサムライ120EXのベイトフィッシュ2

今までのベイトフィッシュと比べると青みが強くなった感じで、シーズンを通して使える色になってくれそうです。
実際、にチカを釣ってみると釣りたてのチカってこんな色してますよね♪
新発売と思いきや2年前にポテンシャルで10本だけ売ってた事ある幻っぽいカラーです。
デリバリー開始したので気になる人はコジマクラフトに問い合わせてみてくださいね♪

そしてこっちは。。。
saurai2

自分がずーっと使ってるやつ。
これでサクラマス、アメマスをかなりやっつけたので・・・ボロボロ。
3年くらい使ったかな?なくならないからもうツヤもなくなって、かわいそうだから撮影してみました。
このルアーの最大の武器はレンジキープ力ですかね?
浮かされ難いから波の日でも釣れるし、凪の日なら他の人よりも少し深い層を探れる。
同じ速さでリトリーブしても若干深い層を泳ぐって事はけっこう武器になることが多いです。
追う数が違うかな?

さて、今年はどんな魚と会わせてくれるかな?
08シーズンもそろそろ開幕!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。自分も再来週島牧行ってきます。昨日はホッケのウキ釣りしてきました。
寒かったですが、いい感じで釣れました。来週は積丹方面にエギングに行ってきます。
(ミズイカ釣れてるみたいです。)はやくサムライ使いたいです! お互い頑張りましょう!!

先日は、、、、!!

先日はお邪魔しちゃってすまんですのv-8
サムライSP、湖と島牧で試してきますよ!!

風邪ひかんで仕事がんばってちょv-91

はじめまして(かな?)?

いい感じのジグミノーですなぁ?是非使ってみたいっす?

ナオトさん
ご無沙汰です。
ホッケにエギングいいっすねぇ~
今年は島牧でお会いしましょうね♪

Kミノーさん
サムライでの釣果報告まってますね!
また暇な時でも遊びに来てください♪
今度うちで宴会っすね(笑)

少佐さん
カキコありがとうございます!
少佐さんは何度か見かけた事はあるんですが、なかなか声掛けられなくて(汗)
今度見つけたら話しかけますのでよろしくです♪
サムライ良かったら使ってみてくださいね!
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
