スポンサーサイト


完成!!

久しぶりに自分用の浮き作りに取り掛かった。
仕事から帰って来てから寝るまでの間の時間の半分はコレだったかな(笑)
完成したのは3タイプ!
uki

左の5本は浅ダナ両ダンゴ&太いパイプではカラツンを貰ってしまう時のセット用。
中細パイプを使ってカヤの径は4.3mmスタートでサイズが大きくなる毎に0.1mずつ太くした。
とりあえず明日、旭川の富沢池のウドンセットで使ってみよう!って感じです。

右側の右から2本は野池の両ダンゴ用。
ちょっと作るのが遅かったか?って感じだけど6.0mのカヤを使ってオモリがのるボディにしてある程度は強引に餌をタナに届けたいってのが狙い。
テスト用でトップは少し短めだけど中細と中太で2本作った。

あと写真には乗ってないけどPCムクの底釣り用も完成。
ボディが太めだから段底やチョウチンでも使えそうかな?

緑の浮きはしまじろう用のセット専用。
コレは前々から自分用にと完成してたんだけど、お世話になってるしまじろうにプレゼント。
こいつらがいい動きしてくれる事を願って・・・明日が楽しみだ♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大沼に行くよ

今日は、ウドンセット楽しんできましたか?
おいらは、だーれも遊んでくれないから、函館大沼に行くよ♪
50上は、無理だけど目指せ!尺半ってとこでしょうか?
こてこての野釣り楽しみですよ。

strixさん
大沼お疲れでした!
何やら大型とかなり格闘したとか?
いやぁ、僕も行ってみたいっすわ~。

まちゃきぃ~大沼は、モンスターがいるよ♪
今月中にリベンジに行くぜぇ!
数釣りもいいけど粘って、大きいのを一枚釣りたいよ。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
