スポンサーサイト


待望のワーム!

何気なくピュアフィッシングのHPを見てたらあのアイテムが発売になるじゃないですか!!

知らなかった・・・(爆)

そのワームと言うのがコレ↓
galp

ガルプ!アライブミノー3”

正直、これを待ってたんだよ!って感じ♪

最近、タフコンディションに見舞われる事の多いロックフィッシュゲームでリアクションで食わせるバスミノーにガルプ素材が加わったら・・・・間違いなく釣れるでしょ?

しかも
gulp

ガルプジュースに浸ったアライブだし!
こればっかりは釣れないわけがない(笑)
自分の中ではパルスワームがガルプになった時を凌ぐくらいの衝撃商品ですね・・・。
本物は見たことあるけど、使った事はない・・・でもジグへッドでも多分最強。
アライブで発売と言う事でテキサスでも食い込み抜群だろうと・・。

早く欲しいな♪
ぶっちゃけ全カラー(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会の時にありましたね。
使って見たかったです。
ただ、マテリアルの方さとスパイラルフォールするのかと、
割とデカイので劇渋の時に使えるかどうかなって見てました。
まさきさんが言うんだから、
釣れそうな気がしてきました(笑)
リアクションで食わせた時のアタリの感じにはまりっぱなしです。

新太郎さん

どーも!!
先日はおめでとうございました。
NEWアイテムのアクションはさほど問題ないんじゃないですかね?
あの手の釣りはワームのマテリアルの比重や硬さもありますが、ワームがシンカーを追いかけて動くのが多いのでフックのサイズなどでどうにでもなるような気がします(笑)
よく釣れる技ですよね!!
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
