スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バークレイロックフィッシュオープントーナメント

先週末に行われたバークレイ大会。
自分は例年と同じく運営スタッフとしての参加だったんだけど、この大会は一度は選手として出てみたいと思う大会の一つ。

選手数人が同じ船の上で釣りをする。
運はあるけど、ポイント選択の力による差はまったく関係ないと言うのが面白い(笑)

それにしても今回は渋かったなぁ。
釣れてくる魚の大半がガヤと小さいマゾイ。
まるで室蘭や小樽でのロックフィッシュの大会のような魚いない状態。
自分の船で釣れている魚を見てもまだ白っぽい魚体が多く、やっと深場からさして来たって感じなんだろうと思う。
だって魚探見てたら水温が20度くらいあるんだから(苦笑)
ストップ!地球温暖化です・・・。

大会途中はトップは100チョイくらいなんじゃないか?なんて本気で思ったくらいです。
でも1位の新太郎さんは40代半ばを3本揃えて・・・凄いっす。
おめでとうございました♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会スッタフお疲れ&お世話になりました。
4時間は短く感じる位、集中したよ!
来年またリベンジするわ。

ishiさん
お疲れ様でした。
初のロックフィッシュ大会どうでしたか?
惜しいバラシが悔やまれますがまた来年も参加してくださいねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。