スポンサーサイト


いないなぁ・・・・

「サケ釣りにいくべ~」
いつもの適当なノリでしまじろうとサケ釣りに♪

今回は浜益周辺を攻めようと、大雨の後と言う無謀なコンディションにも関わらず決行!
まずは郡別川河口。

河口はゴウゴウと流れている・・。

まぁ、やるか、


とりあえずサスケのレッドヘッドホロ!
なんもなし・・・。

マニュアル通りにウキルアーやってるしまじろうも何もなし。
2時間くらい頑張って生命感なしなので移動!

続いて幌川河口、千代志別川河口?、箸別川河口と移動を繰り返すも箸別で数匹釣れていただけで生命感がほどんどない(汗)

再度雰囲気が一番すきだった千代志別でやってみるもサケスプーンでアブラコが一匹釣れただけ・・・疲れちゃうね。

上り物の辛さをまじまじと感じさせられた一日。
もう・・サケ嫌い!!

タックル(しまじろう)
ロッド:カーディフモンスターリミテッド110P
リール:ツインパワー4000PG
ライン:ファイヤーライン18lb+20lbリーダー

タックル
ロッド:オシアAR-C906
リール:セルテート2500R-CUSTOM
ライン:ファイヤーラインクリスタル18lb
リーダー:ファイヤーライン専用リーダー20lb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サケはまだか~ぁ???

おせわさんっす!まとめて3件アップしましたなぁ(笑)今浜益方面の橋の現場にいるんだ。小川みたいな3~4メートルくらいの川。結構サケ上がってきてるんだよね。
仕事してて橋の上から川見てると結構騒いでるもん。僕も今年サケ釣りたい♪

オレも海でサケ釣りたいけど、メジャースポットは人が多すぎてやる気失せるんだよなー。

シュガーさん
ずーっと釣りしてたもんで一気に更新っす!
そーなんすよね!川にはいるんすよ!
いつ上ったのかもわからないけど・・・
でもあの辺、ムラはあるけど普通に釣れる場所なんで是非挑戦してみてください。

ソゲキングさん
ブログ拝見しました!
先週ですか?同じような所に行ってたんですね。
あの辺り、案外混まないんでいいですよね。
でも今時期のサケが安定しない時期に当てないと人ごみは避けられないかも(汗)
リスクは伴いますが人のいないところで爆釣したいですよねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
