スポンサーサイト


世界遺産へ

今日の夕方から世界遺産「知床」へ出発です。
手始めにナビで走行距離をしらべたら433km!?

日が暮れる頃に出発して到着は日の出・・・ちょっとありえない距離。
お盆に毎年知床まで行っている人もいると言うから尊敬です。
ちなみに自分は一番遠くても道北のイトウ釣り場までしか運転したことがないので道の領域(汗)
リール

今回使うリール達。
カーディナル804+ファイヤーラインクリスタル18lb
ミッチェル300xe+ファイヤーラインEXT16lb

スプーン

そして活躍予定のルアー達。
チヌーク、コンデックスJr、タスマニアンデビル、ルアーマン、ディープオンスプーン、アグリアロングなどなど・・・。
カラフトマスなんて7年ぶりなのでルアーは歴史ある物?ばかり。
買い足したのはP_Jさんオススメのディープオンだけ(笑)
一個買って一個はAPマンさんから・・・ありがとうございます♪♪

さすがにもう10数年ルアーばっかりやってると何を釣りに行くのでもお金が掛からなくなってきました(笑)

さーて、釣れるかな?
ヒグマには会いたくないけど、シマフクロウには会いたいなぁ・・・
半島滞在中に意を決して夜中外に出てみようか(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気おつけて!

まちゃきぃ 俺も世界遺産の某場所には、行ったことが、あるけど心を洗われるよ。
夜は出歩かないこと!
でも、晴れていればミルキーウェイが、よく見えます。
星が多くて星座なんてわからないよ。
9月にはいれば、シマフクロウも見れるとかもよ・・・
雄ボボ・雌ヴォ~と鳴き交わすので意外と簡単だよ。
大きさは、約70センチ翼長は、広げると2メーターはあります。音も立てずに飛んで来るから、気がつかないかもよ!
初めて、根室で見たときちょっと怖かった。
神の使いって感じがしたなぁ・・・
シマフクロウは、なかなか見れないけど
しまじろうで、我慢してください。
strixという名の意味は、ラテン語でフクロウの意味でした。

何度でも行きたい!!

知床ペキン渡し!?いいなー、、、
パラダイスではないか、、、v-10
ヒグマとのニコパチ期待してます v-106

世界遺産の釣り、頑張ってくださいね♪

strixさん
鳴き声は聞こえたんですが僕・・根性なしで外にいけませんでした(笑)
ってか!見たことあるんですか!?
さすが・・・今度シマフクロウ探しに行きましょ!

ナマズsyougunさん
いや~いいところでしたよ♪
残念ながらヒグマとニコパチはありませんが(笑)
携帯が繋がらないってのもいいっすね!!

APマンさん
おかげさまで釣れました♪
あれはトレーラーにも強くって飛距離も稼げるいいルアーですね。
カラフトマスがあんなにリアクションで反応するとは思わなかった。


FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
