スポンサーサイト


イワナの楽園

今回は、Tさんのガイドで道央の川へ!

朝の開始直後はフライの師匠とTさんが絶好調。
ドライやニンフで釣りまくってます。
しかし、自分は・・・ダメ。
朝はなかなかルアーを追ってくれないみたいです(泣)

それから時刻が7時を回ったくらいからお日様が昇ってルアーが調子よくなってきた。
iwana

大場所ではルースニングに勝てないけど小場所では♪

iwana2

イワナが次々に遊んでくれます。
個人的にはボサしたなんかの小さいポイントをミノーでチクチクやるのが大好き(笑)

その後はTさんからフライロッドを借りて久しぶりのフライ♪
#10くらいのカディスが付いてたのでそれで始める。

パターンばっちりあってるのね・・・・

20匹くらいは釣れたカナ?
釣れるフライありがとう♪♪

して、最後のドラマは再度フライロッドを持ったTさんが大場所で掛けた!
dekaiwana

45cmUPのイワナ!
いや~ いいもの見さしてもらいました♪
ほんと顔がカッコイイ。

久しぶりに気合を入れて渓流やったらもう・・足腰ガタガタの一日でした。

タックル
ロッド:TIFA テクニカルスティック60UL
リール:ダイワ ルビアス1500
ライン:サンラインの黄緑のやつ 5lb
使用ルアー:チップミノー60F、40S、パンサーマーチン5g
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まちゃき 昨日は、お疲れ様です。
今度は、ニジマスの楽園に案内するよ。

お疲れ様でした。
今日はあまりの疲労で起きたら10時過ぎ…
明日、ヘラ行ってくるよ!

strixさん
お疲れさまでした!体調大丈夫でしたか?
僕は筋肉痛も疲れもなく今日は一日家でまったりしてました。
ニジマスの楽園ですかぁ・・楽しみ。
今度はフライ行こうかな?
その前にライン変えなくちゃ(汗)

ishiさん
寝坊なんて珍しいっすね!
でも、あのハードなスケジュール&フル運転・・・ほんと、お世話になりました。
充電完了で明日はまたフルパワーっすね!
それでは明日もよろしくです♪
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
