スポンサーサイト


ボートゲームでのネット

ずーっと思ってるんですが
ロックフィッシュのボートゲームで船に常備してあるネットって網目が大きくて使い辛いですよね。
魚のダメージ云々もあるんだけど、魚釣るたびにネットにシンカーやらジグヘッドがグルングルンに巻きつく。

自分もそうだったけど、大体あれで船酔いですよ・・・。

最後までテンションかけてサクっとネットから魚が出ればいいけど、テンション上がってきたらそんな事忘れちゃうし。

あれがラバーネットだったら・・・
そう思うことありませんか?多分全然絡まないと思うなぁ。

みんなで船長に呼びかけたら用意してくれないべか!?
たいした高い物じゃないんだし。
それなら自分で買って持って行け!って話かもしれないけど(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
