スポンサーサイト


RFT!

今晩から室蘭に向けて出発!
明日は、朝からボートゲームをやってそれから前夜祭。
明後日は大会!

さて、準備準備。

ボート用にいつものVS3080、大会は小さなウエストポーチ1個で!ってのが今回の予定です。
沢山持っていくと心のゆとりは生まれるけど、行動力に欠ける・・・。
まぁそんなに沢山の種類のワームは使わない予定でウェストポーチに詰め込んだワームはこいつら↓

・サムライホッグ3”
・パワーバルキーホッグ3”
・パワーホッグ3”
・バスミノー3”
・SWパルスワーム4”
・ガルプ!クロウ3”
・ガルプ!シュリンプ2”
・ガルプ!スイミングマレット3”
・ガルプ!パルスワーム4”
・ガルプ!サンドワーム6”

以上のワームを各1~2色ってのが今回の武器。

カラーは緑系と黒系、そしてラメ系少々って感じかな?
完全に守りの釣りではありますが、攻めの釣りがしたくなったら重たいシンカーを使って対応、その程度だと思うんですよね。
大会でBIGワームって釣れた事ないし・・・・。
シンカーはジグヘッドが1/8~3/8、バレットが3/16~1/2
量も最小限に抑えて今回は動く釣りがしたいってのが本音です。

ぶっちゃけた話、他のワームが欲しくなったら・・・知ってる顔に・・・ってそんなに世の中甘くないか(苦笑)

みなさん、大会でお会いしたらよろしくお願いします。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RFT...

MASAKIくんども!今回のRFTは見送る事にしました。仕事が忙しくて土曜の前夜祭も出れないし、終わってから室蘭に走るのも結構しんどい。。。ってことで本日「がってん」を購入し日曜は清田でのんびりします♪

大会、是非盛上げてきて下さいね!
しまと北方面攻めてくるわ。

さとうさん
清田どうでしたか?
RFT楽しかったですよ~!
ほんと、勉強になったというか、疲れましたけど(苦笑)

いしさん
奮闘してきました!
いやぁ疲れた・・・睡眠不足が一番の敵でしたねぇ
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
