スポンサーサイト


直らない・・・・

もう、釣りを始めて13年くらい経つんですが、
未だに直らない重大な問題が一つ・・・・

それは!

釣りの前の夜、楽しくて興奮して眠れない事(汗)

今日も例外ではなく、朝から空知方面へヘラブナを釣りに行く予定があったので案の定寝れない。
浮きを作ってみたり、釣り雑誌を呼んでみたり、挙句の果てにはあまりに退屈過ぎてパソコンのソリティアをやったりして(苦笑)
現在に至ります。

寝ないで釣りに行っていい事なんて一つもない。
・集中力に欠ける。
・持久力もなくなる。
・何よりも道中の運転が危ない・・・。

問題だらけ。
だけど、作戦というか釣りプランを考えると、寝れない。
お酒の力に頼って早い時間からガッチリ飲んで寝ればいいのかもしれないけど、色々用事もあり、そうも行かない日のほうが多いし。

コレが今の自分の一番の悩みです(苦笑)
さて、ボチボチ準備してモジリでも探してみようか(笑)

なんか、いい方法ないですかねぇ~ あははは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさきさん、ども~。
俺はその「重大な問題」が直るのに多分16年位かかったかな~。今はスイッチが出来たみたいで、瞬殺で爆睡ですよ(笑)
雁里、頑張ってね!いい釣り出来たなら来週から雁里入ります!

 初めてコメントします。
 私も前日は眠れまないことが多いです。だから、前々日に夜更かしをして、釣行前日を睡眠不足状態にしておきます。そうすると、寝つきがいいです。

 こんにちは。僕も寝不足のまま太平洋に出かけてきました。2週間ぶりに海サクラ咲きました。 

いしさん
まだまだ心は子供です(苦笑)
大会前なんて興奮最高潮でどうしょうもなハイテンションっす。
一度でいいから完璧なコンディションで大会に臨んでみたい・・・。

mogutaroさん
初書き込みありがとうございます。
そーやって計画的な体力の使い方をすればよいんですね♪
どーも無計画な正確といいますか・・・いっつもダメダメです(汗)

sagaoさん
寝不足でも海サクラ!立派ですね!
おめでとうございます。
僕も島牧なら芯の通った釣りができるので寝不足でもへっちゃらなんですが、ヘラブナのように始めたばかりで自信のない釣りとなると寝不足で変なエンジンが回っていつも自爆してます。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
