スポンサーサイト


まだかなぁ?

もう6月!
ってことは僕の大好きなマメイカ君♪早く入ってこないかな?

自分、イカ釣りは好きなんだけどヤリイカとかマイカは苦手・・・
どーもターゲットを追っかけて群れ待ちみたいな釣りは好きになれなくて・・・
ヤリイカは1年間ボウズ・・・って苦い経験があるってのもあるんだけど。

やっぱり昼間、のんびりしながらできるマメイカが一番♪
数年前にPAPAさんに寄って、専務さんに「すぐ釣れちゃうから行ってごらん♪」なんて言われて速攻エギ買って行った北防、あの時のマメイカ釣った時の興奮が忘れられない(笑)

ん~待ち遠しくて毎日のようにポテンシャルやPAPAさんの情報をチェックしてます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
こっちはイカ不調です・・・。(悲)
6/2にエギング大会があるので、釣りたいですが、チョット、微妙です。
昨日は、シェフさん・夜な夜な隊員さん・松本さんとで夜な夜なロックしてきました。
ヒラメ狙いの方とかもいて、期待しましたが
釣果はイマイチでした。(って、自分が下手なだけですが・・・。)
ロックフィッシュって、難しいです。(悲)

私も毎日まさきさんのブログ楽しみにしていますので、今後とも頑張ってください!
それでは、失礼します。


ナオトさん

今年はイカ達は本当に不調のようですね。
コレも暖冬の影響と言わざるを得ないのでしょうか・・・・回遊の魚は難しいです。

こんばんわ!
まさきさんの大好きな豆イカ?
石狩で爆釣ですね!!

koukiくん

まじ!?
あそこかな?行ってみるね!ありがと♪

こんにちは。
まさきさん、koukiさん、石狩新港の東埠頭で豆イカ爆!!です。
koukiさん北坊釣行記ありがとうございました。
是非、爆釣り!してきてください!!
それでは、失礼します。

ナオトさん
近い! 行って見ます!!
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
