スポンサーサイト


ラパラ CDJ

cdj


何気なく自分のルアーBOX見てたらこのルアーが目に付いた。
「Rapara CDJ」
このルアー、なんで廃盤になっちゃったんでしょうね?
自分のトラウトゲームにおいてこのルアーは必須。
このルアーがなければ自分のトラウトでの引き出しは何個もなくなっちゃうんじゃないかな?(汗)

初めてイトウを釣ったルアーもこれだった。
今も大事にとってあるCDJ9のジャパンスペシャルカラー「PW」
イトウの歯でボコボコに穴空いて殿堂入りしてある。
イトウ釣りでCDJの9と11は本当に欠かせないルアーだった。

川でも活躍してくれた。
上流からど本流まで夏場このルアーを使ってアップストリーム&スローリトリーブで釣り上げた50UPのニジマスの数は数え切れない。

ロックフィッシュもよく釣れたしね。

でも何で廃盤?
みんなあんまり使わなかったのかな?

なんて・・今日は思い出話でした・・・。

まだ売ってる店知ってるから行ったら買いだめですね(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
