スポンサーサイト


シーズン初サクラ

今週もアンパンマン師匠にお世話になり、島牧へ。
ほんと、いつも助かります。


現地到着後、即就寝・・・・着いたのも微妙に覚えていない・・ごめんなさい。

朝起きて、海を見る。
人は多い、波はない・・・釣れないだろ?きっと。

っと言う事で二人の意見がぴったり一致で南下。
島牧から小1時間走ってポイント到着。


人がたくさんいる場所を避けて釣り開始。
まずはサーフをランガンしてみましたが、釣れてくるのは小アメのみ。
しかもけっこうスレててリアクションじゃないと口を使わない状況。


続いて岩場。
1002142

キャストを初めてから数十分後、アンパンマンのミノーの後ろにサクラ2匹を確認!!


自分もミノーに変えてキャスト。
追い風参考で100mオーバー! 良く飛ぶ。


そして気まぐれに色んな方向に投げていると着水から10巻くらい、かなり沖でヒット。
まぁまぁ引く。

でも魚種は不明・・・・サクラでした(笑)
100214
45cmくらい? あんまり大きくないけど初サクラ♪

10.02141

めでたいめでたい。

しかもヒットルアーはタイドミノーフライヤー140のカタクチ。
やっとミノーで釣れた♪

こんな動かなくても食ってくるもんだ!また一つ勉強になりました。

その後は島牧がぽつぽつ釣れているとの話をきいて帰還。

カリンパ行って優勝商品のギャングスター貰ってきました。
そしてエネオス裏へ行って試しぶり。

西風が強烈でなかなか気分良く釣りができない。


釣りをする場所がなくなってきたのでチハセ河口近辺へ。
アンパンマンが奇跡のサクラヒットさせたものの、惜しくもバラシ。

今日の釣りは終了!!


今日もお世話になりました。


タックル
ロッド オシアAR-C906 、 モアザンギャングスター104
リール ステラ3000HG
ライン ファイヤーラインEXT20lb
リーダー ファイヤーリーダー20lb


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミノー

お疲れ様です。

ミノーサクラおめでとう(^O^)

ミノーでサクラ釣れて良かったね!(b^ー°)
最初はネタだろって思ってたけど(爆)
近い内にリベンジしてくるよ。

おめでとうです

初サクラ
サイズはともかくウラヤマシス

浮気者

浮気者め~(笑)


ミノーでサクラ釣れて良かったね~(笑)念願かなったってかw


サクラ開花おめでとう。

No title

すごいな、いいな~。

やっぱ釣りますな。

おれも修行せねば!

No title

昨日は久しぶりにどっかで会ったよね(笑
それにしても、相変わらず釣るね~流石!!

No title

いーなーいーなー♪

No title

マスノスケさん

今回も楽しかったです!
やっとミノーで釣れました♪長かった~
もう苦手意識はないのでガンガンいきます。
またよろしくです。

No title

アンマンパンさん

お世話さま~
あの喜びかたを見てたら信じてくれたでしょ?
やっぱり広範囲を探りたいと思って使用頻度が極端に少なかったからね。
今回みたいに追い風参考の時は頑張って投げれます。
またよろしく~

No title

くろいぬさん

同じ日に行ってた?んですねぇ。
連絡すればよかったです(笑)
今度は一緒にやりましょうねぇ。

No title

喜さん

浮気もしたくなりますわ~。
あの釣れなさですもの・・・。
次回からフライマンに変身しよ~かなぁ。

No title

ソゲさん

最近幸運です(笑)
釣れる時は思い通りにいくもんですね。
なぜ釣れるかは正直謎です。

No title

シ~さん

久しぶり過ぎて何度か見なおしちゃいました(笑)
何年ぶりでしょうね?
今度は是非島牧で!
土日もきてください♪

No title

シュガーさん

はやくおいで~(笑)

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
