スポンサーサイト


A型なのか?

今日は先日まとめ買いをしたフックを整理。
フックとかスプリットリング、スイベルなんて言う物はあるのに買ってしまう事が多いので整理して無駄な買い物を抑えたいなぁと思ったのがきっかけです。

fook1
メイホウのスポンジケースに収納してみました。

釣り場への持ち込みは全滅を考えると不可ですが、ストック用としてはなかなか使い勝手良いんじゃないかと思っています。
ちなみに入っているのはカルティバ。
ST-36 #12~6 ST46 #6~4

こんなに沢山入っていてもワンシーズンはとても持たない。
少し対象魚種、釣り場を絞るべきだろうか・・・。

シングルフックを使う事もありますが、ここは大物がと言う場所ではトリプル。
正直な人間なので掛けたら取りたい(苦笑)

fook2
このケースを見て「A型だねぇ」っと何人かに言われました。
ここだけはきれいに並べたいと・・・。


さて、次の釣りは大河の予定。
張り切って行くぞ!

bonz
今週はこやつの誕生日もあるので何かと多忙です。
ちなみに誕生日はレクサスの電動カーを・・・(笑)

レクサスはいらないけどワンボックスが欲しい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~父親似だね(笑)
ちなみに僕はB型です。
釣り道具は・・・・・いつもぐちゃぐちゃです(⌒・⌒)ゞ

No title

ひろすけさん

父親似ですか?(笑)
僕も釣り具はかなりぐちゃぐちゃですよ~
ルアーあり過ぎ。。。。 処分したら後悔しそうだし。

久しぶりです。

まさき君、覚えてますか?某ビデオ屋で店長やってた奴ですw
札幌離れて早2年、日高方面で暮らしてます。
blogの履歴見て「あれっ?」と思いコメントしました。
子供かわいいね~遠い日を思い出しますよw
色々と忙しい事と思いますが、こっち方面に来ることあったら連絡くださいね~

ちなみにおいらも「適当~なA型」です。

No title

yasuさん

ほんとご無沙汰してます。
今、日高におられるんですね~!
釣りするならいいところ?じゃないですか(笑)

僕もすぐに渓流いける場所に引っ越したい。
まだ、一回しかご一緒できてないんでまた行きたいですね!
そっち行く時はお電話します。



FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
