スポンサーサイト


お宝探し。

今日は夕食の後、家の近くのジャスコで食糧品を買ってからお宝万代へ。

目的は衝動的に読みたくなった「ワンピース」を大人買いしよう・・・っと思ったんですが。
全巻セットで19000円。

新品で買っても22000円。
本の状態も微妙なので検討。


そして釣り具コーナーへ侵入。
藤野店は全然なくなった釣り具コーナーですが、コッチは豊富。
端からずーーっと見ていると2個よさげなルアー発見!!

ルアー

自分の自己記録のニジを捕ったお守り的存在のシュガーディープ50Fオレンジゴールド。
もう廃番で自分の手元にもしまじろうにもらった1本を残すのみ。
これで少しは大胆に使えます。
まぁ、これじゃなきゃ釣れないってわけじゃないのはわかっているんですが、、、気分的なもの(笑)


もうひとつはチップミノー6cm。
フローティングかシンキングかは良くわかりません。
多分パッケージに入っている状態で見分けるのは無理!?
だれか見分け方しっている人いたら教えてください。

これもまた、釣れそうな緑金のパーチカラー。
個人的にはフローティングであって欲しい。

見た感じ未使用なのに2個購入で1280円♪
定価換算したら4400円くらいですか? 満足満足

でも100円ルアーは210円で売ってましたね(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買い物上手だな(・ω・)/

あそこの料金設定は訳わからんですね~
その分 激安も眠っている時も笑
掘り出し物あったら連絡よろしこ♪(^_^)v

返事大変おそくなりました。

喜さん
こーゆーのあるからなんとなく行ってしまいますよね。
掘り出し物なのか、無駄使いなのか(笑)

no nameさん
ちょっと誰だかわからないです(笑)
でも不思議な料金設定ですよねぇ。
プラス査定とかしてるみたいだから、その分とってるんですかね。

FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
