

物色

先日の釣りで自分のウェーダーがすでに限界な事を知ってしまった・・・。

自分では良く見ないで長靴の付け根が劣化してるだけだと思い、内側から修正テープを貼って修理したつもりが、よく見ると縫い目を保護しているテープの辺りが一直線に劣化している様子。

これは直してもダメだと言う事でウェーダーを物色。



自分が使っていた某メーカーのウェーダーの生地は弱いらしい・・・。
新作でコストパフォーマンスよさげに思えて購入したのですが、たった1年チョイで死亡。
とは行ってもフェルト2回貼り替えてるので使用頻度からみると当然か?



んで今回目星を付けているのがコレ

リトルプレゼンツのLIP-5ウェーダー


が、良かったんですがロッホに在庫がなく。


妥協してコレかな?
リトルプレゼンツ SPチェストハイウェーダー
こっちは自分のサイズがあった。

ランカーズのタカシ君も良いような話をしていたのでこっちで良いかと♪

ってか、注文している時間がない・・・・。
連休は混んでいても釣りがしたい。


んでストッキングタイプを買うのでブーツも。


シムス ブラックフットブーツ
あまり知識がないので易くて丈夫であれば多少歩きにくくてもいい!
っと言ったらこれがオススメらしいのでこれにしようかと。


合わせて3万円でございます。


痛い出費・・・・・・これでルアーはしばらく我慢です。
毎回膝から下がべちゃべちゃになって着替えてるよりいいですかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
