スポンサーサイト


リンク追加

NEWリンク追加!!

こんかい追加したのはお友達のピロスケさんのブログで

釣りに行くべし!! それとも・・・


最近管釣りにはまってるらしい(笑)

近いうちに行きましょうね!! 飲みに(笑


んで話は変わりまして、週末は雑誌の取材でロックフィッシュをやりにいっておりました。

このポイントならチョいっしょ!?


っと軽いノリで乗り込んだんですが、夏休みという事もありけっこうな苦戦を強いられましたが持ってる引き出し全部ひっくり返してなんとか無事終了。

魚の付きばは基本変わっていないのですが、フィーディングゾーンが狭い感じで、丁寧にやらないとダメになってきてる感じです。

久しぶりに本気でアブラコ狙って楽しい一日でした。
詳しくは来月の発売で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに・・・なんて言わないで
アブラコももっとマジメに釣りましょう(笑)
リンク貼ってくれてありがとね。
じゃぁ今度はススキノで・・・

お久しぶりです。

ロックにトラウトに釣りまくってますね。
僕は管釣りにどっぷりです。

ひろすけさん

アブラコ、まじめに釣ってますよ~
あんまり釣れないからすぐ投げだしますが・・。
今度は飲みか管釣りですねぇ。

マツムラさん
ご無沙汰です!!
管釣りどこ行かれてるんですか?
僕もたまーに行くと楽しくてルアー何個か買っちゃってます。
アブのフルーレけっこう良いですよ。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
