スポンサーサイト


もう釣れるかな?

肌寒い日が終わって少しムシムシするなぁっと・・・。
そんな事を考えていたら急にナマズが釣れそうな気がしたのでヒロスケさんに電話して急遽出発!
釣れるかどうかわからないのになかば無理やり拉致系? (笑)
付き合ってくれてありがとうございます。

ポイントに付くとムシているせいか気温は下がっておらずカエルの声が聞こえる。
いい感じ。

とりあえず、超1級ポイントから。
ヒロスケさんに投げてみてもらうと着水で水面爆発(笑)
無言だから乗ってないのかと思ったらしっかり掛っておりました。
namazu
50チョイ! いいサイズです。

ジッターバグCF 5/8ozのグロー♪祝 初ナマズ

一匹釣れたからドンドン攻め込む。
でっかいバイトは何度もあるんだけどいまいち追い食いしてくれず・・。
少し水温低いのかな~。

次のポイントに移動。
次は小型が多いけどバイト数は抜群に多いとこ。

ヒロスケさんと二手に分かれて際打ち。
ガンガン出る(苦笑) ワンキャスト数バイトは当たり前・・・でもなかなか乗らない。

でもジッターのフックがボトムのストラクチャーにアタルくらい岸ギリギリを通すとドカン!
namazu1
ちっちゃいけどルアーでは今年初物♪

手持ちで5/8のジッターがなかったので3/8で♪

そのあと二人で40回はバイトありましたかね?
バラシまくり。

まだシーズン少し早いのか11時まわって湿度がなくなって肌寒くなってきたらバイト激減。

フライング気味かと思ってきてみましたが楽しめてよかったよかった。
また、仕事早くおわったらこようっと。

タックル
ロッド ホーネットデビルスナイパーHDC-641MG
リール REVO STX
ライン トライリーン16lb


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずり~

抜け駆けダメやん(´・ω・`)
次回は誘いなさいな
ヒロスケ良かったね~おめでとう初鯰

ありがとう

おじゃましま~すv-29

念願の初鯰GETさせてくれてありがとうv-236
ぜひまた拉致…いや、誘ってください。虫除けとジタバグ握り締めて待ってますv-219

おじゃまします^^

楽しそうですね^^
今度、ご一緒したいです。
誘ってね!

喜さん

抜け駆けしてすみません(笑)
今まで7月までやらなかったので早い時期は未知数でした(汗
ヘラブナやってるとあまりに釣れるもんだから思わず暑い日を見計らって行ってしましました。
今度行く時は連絡しますね。

ひろすけさん

お付き合いありがとうございました。
あっさり初ナマズ釣れてしまいましたね(笑)
あんなに早く釣れるとは思わず・・一緒に興奮してました(爆)
また誘いますのでいつもみたいにキモイルアー買っておいてくださいね♪

こーちゃん

例会お疲れ様でした!
久しぶりに本気で渋りと闘いました。
見えないこーちゃんの影に怯えながら・・。
昨日の例会で次からはこーちゃんの横に入ろうと心に誓いました(笑)

ナマズ、ロマンあふれる親父の網によってポイント潰されていたんでまた破っておきます(爆)
10mのコイって言われるかな?
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
