スポンサーサイト


インパクト大会

今回は心やさしいアンパンマンのアンパンマン号に乗っけてもらい喜さんと3人でインパクトの大会に参加してきました。

すでに4月に入ったと言うのに自分自身今年初めてのまともな釣り・・・・・。
釣りにいけなくなるのはわかったいたけど、長かったですねぇ~。

大会会場に着いたのは午前2時。
もうみんな到着していて開会式待ち。

いつも仲良くしていただいているみなさんに新年のごあいさつ(笑)を済ませて大会開始!
とりあえず、初場所なので言いなりになってついていきます。
大沢ってポイントでスタート!

ただ広い砂浜、ストラクチャーと言えば数か所ある馬の背の地形くらいなのかな?
ランガンして攻めてみるが反応なし。。。周りもつれていないようで、移動!
しかし。。。。わたくし前日の仕事からまったく寝ていないもんで。。。移動中に爆睡。

気がついたら喜さんとアンパンマン帰ってきて大会終わっておりました(苦笑


大会の後は、セイコマで昼飯を食べ、、マスノスケさんの車にトラップを仕掛けてサクラマスを探す旅へ~。
まずは鵜泊近郊の岩場でやってみる。
今日はミノーで釣ろうと意気込んでやるがバイトなし。

続いて島牧の千走川河口右の岩場。
メジャーポイントながら空いていたので小一時間振ってみたけど反応なし。

最後は島牧某所の岩場へ。
ここはなんか雰囲気よさそうだな~って思いながらサムライ90のピンクゴールドを投げるといきなりのバイト!!
惜しくもバラシで次のキャストでもバラシ・・・・。
トホホホ。

そんなこんなしているとアンパンマンヒット!!
2009.4-1
さーすが! 50センチチョイのかっこいいオスアメ。

そしてその後、本命のチェイスが数回あったがヒットならず。
200904052
夕陽を見ながら切なく終了。

釣れなかったけどやっぱり竿振ってるとスッキリしますねぇ。
今度は釣れるように頑張ります(笑

タックル
ロッド:サーフスターアローズ レラカムイ103M
リール:ステラ3000HG
ライン:ファイヤーラインEXT12lb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナナの呪い[e:739]

大会お疲れ様でした

まんまとトラップにかかってしまいました

お陰様であれから風邪が治らずグダグダしてました

そろそろ復活します

お疲れ様[e:51]


また一緒に行こうな~

楽しかったぜぃ
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
