スポンサーサイト


復活!

本当にお久しぶりの更新です。
みなさん良い釣りしてますか?

引っ越しやらなんやらでしばらくネットが繋がらない状態でしたがやっと復活です。
一応6日から使えるような事いってましたが工事が終わったら即使えました(笑)

今週末はインパクトさんの大会に遊びに行かせていただく予定です。
一緒に行くチャンプ2人よろしくです。

さぁ、なんのルアー持っていくべかなぁ~
サムライとSSPとタイドミノーだけでいいかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こちら、ぼちぼちアメでてますよ。

サムライとSSPとタイドミノーあればサイコーでしょう♪
今月19日にへらバリバスカップの新潟に出ます!
月末には埼玉でISHIさんと会う予定です!
MASAKIくんにも久々にあいたいっすね♪

まつむらさん

ご無沙汰です。
お返事おくれてすみません。
アメ、コチラって事はあちらですか?
行く前に電話します(笑


さとうさん
どもーっす。
大会撃沈してまいりました・・・・。
ISHIさんとは今日釣りをしてきましたよ。
例会!!
結果はブログにてUPしまーす。
また、北海道来てくださいねぇ。
春のイトウなんかいかがでしょ??
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
