スポンサーサイト


夜ナマズ

前回はデイゲームでやったナマズ。
今回はしまじろうと、北浜さんと3人でナイトゲームへGO。

出発時間は午後9時過ぎ・・・冷え込むまでの数時間が勝負かな?

とりあえず現場に着くと先に着いていたしまじろうから電話が・・・・。
nama
いきなりデカイし・・・・。
開始3投目で出たらしく余裕の60UPでした。

ヒットルアーはチューニングしたジタバグ♪
zittar
ボディフックを外して#1のリングと#8サルカンをつけてブラスのブレードを装着。
テールは#1リングと#8サルカンを介して#4のバーブレストリプル。
これでサウンドUPにリトリーブで使用した時のフッキング率UPの予定。
まぁスレるのは早いけどとにかく勝負の早いチューンです。


さっそく準備して自分達もスタート!
10分後くらいにナマズ初挑戦の北浜さんにヒット!
nama2
ベビーバドで56センチ!
ちょっと活性が低いみたいでモコッって感じの喰いかただったみたいです。

んでその後、他の有望ポイントを回ってみるも気温がさがってきた事もあり、微妙・・・・。
自分がトリプルインパクトで1匹追加しただけで終了~。

やっぱり夕立の後とかにきたいっすね。
まだまだイケル季節なんでまたリベンジです。

タックル(自分)
ロッド:シードライバーSDC-70M
リール:REVOインショア レフト
ライン:ビッグゲームブレイド65lb

タックル(しまじろう)
ロッド:テムジン アマゾンフリップ
リール:カルカッタコンクエスト
ライン:トライリーンXL20lb


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今は

転職にて札幌にいますよ。
道北は結構アブつづきますよね。

今期は51が最高となかなか伸びてません。

是非一度行きましょうよ。

良いナマズでは!!!

v-369デカナマシーズン突入ですなーv-411

オイラは週末、AP工作員に拉致られて

夏アメ遠征行ってきました!

モンスターサイズは出ませんでしたが

ドラグが止まらないのはなぜ(笑

帰国後、肉体崩壊、、、

鮭釣り爆釣した時と同じ疲れ方なのは

気のせいか、、、

返事おそくなりました!

マツムラさん
札幌におられるんですか?
いつでも一緒に行けますね!!
土日ならご一緒しますよ~
なんの釣りしましょうか(笑)

将軍さま
道東いいっすねぇ
今年はもろもろの都合で行けません・・。
向こうのアメマスは引き強いですよねぇ。
夏だから?
島牧のアメは夏釣ったらダラダラなのに。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
