スポンサーサイト


やられた…

朝の部(とりあえず版)

20070428なおみさくら


とりあえずいつもの場所に入るも波と底荒れがひどく即撤収。
天気予報では南西の風になっていたが、うそうそ!
北西の強風です。


渋々違う場所に移動してやってみる。
何度か反応はありやる気がでてきた。
そして何気無くしまじろうに自分の竿を渡して試してもらう…あっ(-_-)

その時、しまじろうが持つ自分のレラカムイがばっちり曲がります…
どっかで聞いたことあるなコレ!
しまじろうサクラゲット!

続いてナオミもゲット!
俺は……?

今回も長い戦いになりそうだ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
お久しぶりです!!
トヨさんのHPから飛んでまいりました♪
またきますね

いいなぁ~・・・
GW中は、仕事でいけそうもありません・・・
頑張ってください!!

kouki君
ご無沙汰!
元気にしてたかな?訪問ありがとね!
これから色々ハイシーズン!がんばろーね

ナオトさん
お仕事ですか・・・残念ですね。
僕も島牧にはいったものの。。。撃沈
詳しくはブログ更新しますね。

FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
