スポンサーサイト


到着

今、島牧に到着。
いつも通り、18番の駐車場で一休みと思ったのだが…混雑を予想して来たわりには車が少ない。
5台くらいかな?正直、拍子抜けだ…
みんなすでに釣り場に行って寝てるのか、連休初日から無理して来る人はあまりいないのか。
とりあえず、このまま、あまり混まないでいてくれる事を願うばかりだ(苦笑)

海を見に行ってみると少し昨日までの波は残ってるみたいだけど1.5くらいかな?いれば非常に釣りやすい状況(^-^)

さて、初日に炸裂して楽な気持ちで連休を楽しめるかな?

最近、最終日に釣れるドラマ体質だからなんとか打破したいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
