スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島牧からのクリスマスプレゼント

行ってきました。
シーズン初島牧!!


車が使えない都合上アンパンマン様に迎えに来ていただき出発!!
ありがとうございます。


行きの道中、もしか大きいのが釣れた時用に運搬用の漬物袋を購入しに24時間営業スーパーへ寄ってもらい島牧へ。

到着したのは午前5時で喜さんと合流。
波は2.5m程でまずは18番。
昨日4.6kgがあがり、他にもヒット多数との事で期待が高まりましたがボトムを探ってショートバイトのみで撃沈。


朝2は折川河口。
波は程良く濁りも良い・・・・が、以上なし。


続いて朝70upが上がったという生コンへ。
ここでtukatukaさんと合流。ご無沙汰してました。


まずは岩の周りを攻めるがチェイスはあるもののヒットさせられず整備工場裏へテクテク。
ちょうど真ん中くらいでサムライ120EXにヒット。
50チョイですがなんとか魚の顔を見ることができて坊主回避。

その後タイド175カタクチで48センチ。


なんとか2匹釣れましたがパッとしないのでカリンパでカツカレー大盛り(笑)

昼からは大型が上がった生コンで粘ろうと出発しましたが赤灯がいい感じに見えてしょうがない・・・。
作戦会議をして赤灯へ。
12.23-1

一投、波打ち際に怪しい黄色っぽい何かが見えた。
そして、10数投したところでヒット!!

まぁまぁいいサイズなのはわかったのでアンパンマンに「60はあるわ~」っと呼びかけファイト!
足元まで寄せて尻尾が見えた瞬間・・・・でっかくねぇ?

そして20m近く走られる(汗

波打ち際まで寄せて今度はまったく動かなくなりすでに余裕なし。


ここは正義の味方アンパンマンにヘルプ要請!


なんとか波に乗せてランディングしてもらうと・・・・なんじゃこりゃ!!??


やってしまいました・・・モンスター?
ショアラインで検量してみると・・・・
12.23-2
76.3cm 5020g!!

自己記録更新!!


冗談で言ってましたが島牧からクリスマスもらっちゃいました♪
さすがに手が震えますね・・・。

運転からランディング、検量まで・・・アンパンマンありがと~!!!
ほんと、感謝感謝です。


魚のダメージが気になったので写真もほどほどにリリース。


その後はイマイチ釣りに身が入らず1匹追加して終了。



オープニングカップ暫定1位です。
あと1か月・・・・長い。
ここ数日で70UP連発してますので期待せず待ってたいと思います(苦笑)


タックル

ロッド オシアAR-C906
リール ステラ3000HG
ライン ファイヤーラインEXT20lb+ファイヤーリーダー20lb

ルアー
サムライ120EX(新・旧)
サムライ90EX
SSP30g、40g
タイドミノー175
スポンサーサイト

クリスマスイブ イブですが(笑)

島牧に行かせてもらえる事になりました(笑)

うちの鬼と子鬼もパパへの唯一のクリスマスプレゼントと言う事で「行ってきていいよ~」っと。


さて、島牧からクリスマスプレゼント貰えるかな??



最近デカイの釣れてるらしいので楽しみです。

ってか、釣り行くの・・・1か月ぶりくらい(汗)
がんばりまーす。
FC2カウンター
プロフィール

まさき

Author:まさき
12歳の頃、父親からルアーフィッシングを教わり現在はジャンルを問わずいろいろな釣りにチャレンジしています。
魚種は問わず釣れればなんでも楽しい性格なので手段は択びません(笑)
色んな釣りに挑戦中です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。